2021.06.08 表参道

3つの質感でお仕立てした特別な結婚指輪

槌目加工のデザインを求めてithに来てくださったお二人。

 

表参道アトリエに二度お越しいただき、

たくさん悩んで決めた指輪は《クリスターロ》でした。

 

 

 

クリスターロ》は金属を削り落としたシャープさを感じるデザインで、

ゆらゆらとした柔らかい模様より、

個性的でパキッとした模様がお好みのお二人にぴったり。

 

 

面がたくさん集まってできた"多面体"を生かして、

質感を3種類入れることにしました。

 

"荒ヤスリ"

"鏡面"

"スターダスト"

 

3種類のそれぞれ違う加工方法や質感に興味を持ってくださり、

職人の手作業の細やかさにも感心してくださいました。

 

 

指輪の内側には、お二人それぞれの誕生石。

イニシャルの間にアクアマリンとエメラルドをお留めしました。

 

お相手の誕生石をお留めすることで、

どんな時もお相手の存在を感じることができます。

見えない部分にこそ光る、お二人のこだわりです。

 

 

ご納品後には、女性から心温まるメッセージをいただきました。

「これからの結婚生活、こんなに素敵な他にはない指輪と過ごせるのが楽しみです。」

 

ご結婚指輪を手にした嬉しいお気持ちが伝わってきて、

お二人のご結婚に微力ながら携われたことを光栄に思いました。

 

 

お揃いの結婚指輪に、たくさんの思い出を刻んでいってくださいね。

またお二人にお会いできる日を楽しみにしております。



つくり手 松井



Male:結婚指輪《クリスターロ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《クリスターロ》/Pt900(プラチナ)

 

 

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

3つの質感でお仕立てした特別な結婚指輪