2021.06.11 表参道

ご両親と同じ月桂樹がモチーフのご結婚指輪

「両親の結婚指輪は月桂樹がモチーフだったんです」

 

そうお話しくださったお二人も

やはり月桂樹がモチーフとなった

《エルバ》を気に入ってくださいました。

 

 

職人が一つ一つ丁寧に彫り込む

和彫りの《エルバ》

キラキラと輝く煌めきが特徴です。

 

毎日身に着け

指輪にお二人の時間が刻まれていくと

その煌めきは徐々に落ち着き

味わい深い仕上がりになっていきます。

 

 

金属のお色味で迷われたお二人。

男性からのご提案で

「いっせーのっ!」で指差して

お互いの好きな色を出し合い

選択肢は二択まで絞られました。

 

「せっかくなら、色まで全てお揃いが良いね」と

男性がおっしゃり

女性が選ばれたピンクゴールドでの

お仕立てが決まりました。

 

 

最初から最後まで

笑いの絶えない

お二人との指輪選びのお時間は

わたしにとっても思い出深い

とても楽しい時間でした。

 

これからきっと、お二人らしい

笑顔あふれるご家庭を築かれることでしょう。

お二人の末永いお幸せを

アトリエよりお祈りしております。



つくり手 庄形


Male:結婚指輪《エルバ》/K18PG(ピンクゴールド)

Female:結婚指輪《エルバ》/K18PG(ピンクゴールド)

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ご両親と同じ月桂樹がモチーフのご結婚指輪