2021.02.19 表参道

春が近づく温かな表参道アトリエ

立春が過ぎ、

東京では冷たい空気の中に

春らしい陽気を感じるこの頃です。


表参道アトリエでは現在、

感染症対策として

常時換気を行なっています。



春めいてきたとはいえ、

窓から入ってくるのはひんやり冷たい風。


お客様に少しでも温かく快適に過ごしていただける、

そんな空間づくりを心がけています。



お席には、ふんわりと暖かいブランケットをご用意しました。



ひと部屋ごとに小さな暖房を設置しました。



暖房で乾燥してしまわないように、

合わせて加湿器も稼働しています。



天井から吊るされているたくさんの照明。

優しく灯って温かな気持ちにさせてくれます。



お部屋に飾られたお花たちも、

春らしいカラフルな種類が増えてきました。


瑞々しい鮮やかなカラーで

お部屋をパッと明るくしてくれます。



飾られている絵やカーテン、小物たち。



どこか懐かしく、かわいらしい佇まいは

時間の流れをゆったりと優しく包んでくれます。



温かい紅茶、緑茶もご用意しております。

指輪選びの小休憩に、

身体の中から温まってくださいね。


お二人のithで過ごす時間が

楽しく素敵な思い出となりますように。

つくり手みんなでお手伝いさせていただきます。



つくり手 松井

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

春が近づく温かな表参道アトリエ