2021.03.03 表参道

職人の技術に惹かれたお二人の結婚指輪

ご入籍される少し前、

ithのインスタグラムをみてお越しいただきました。

 

指輪探しは初めてのお二人。

お揃いにしたいけれど、好みが合わないかも…と

最初は心配されていました。

 

でも、実際に指輪をつけてみると、

お二人とも似たデザインを選んでいらっしゃいましたね。

 

 

お二人が選んでくださったのは《ピウマ》。

 

羽をイメージした彫り模様が一周に入り、柔らかく光るデザインです。

一筋一筋、均一に彫りを入れていく職人の技術に、

「すごいですね!」とお褒めのお言葉をいただき

私も嬉しくなったことを覚えています。

 

 

 

イエローゴールドのお色味が、お手元にも優しく馴染み

手仕事の温かみをより引き立てます。

 

ご納品は、無事ご入籍され、

晴れてご夫婦となったお二人へのお渡しとなりました。

 

 

これから、指輪がお二人の毎日に寄り添い、

幸せをたくさん運んできてくれますように。

 

お使いいただくうちに、お二人に馴染んだ指輪と一緒に

またお会いできる日を楽しみにしております。



つくり手 角埜



Male:結婚指輪《ピウマ》/K18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪《ピウマ》/K18YG(イエローゴールド

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

職人の技術に惹かれたお二人の結婚指輪