2021.02.15 表参道

悩みながらも楽しんで作った結婚指輪

お二人がithに来てくださったのは、ご入籍の翌日。

 

新婚生活のスタートとともに、

”夫婦の証”となる結婚指輪探しがはじまりました。

 

 

 

 

いざ試着を始めると、

お好みのデザインをたくさん見つけてくださったお二人。

 

インスタグラムやホームページの写真で見る印象と、

実際に触って、着けて、見る印象の違いに

驚かれるお客様は少なくありません。

 

だからこそ、納得のいくまで何度もご試着を繰り返し

お二人の”好き”を見つけていきます。

 

 

 

 

まっすぐストレートな形や,

柔らかくカーブがかかった形、

彫り模様やマットな質感など、

見つけた”好き”の要素を目の前にして楽しそうなお二人。

 

「気に入ったものがたくさんあって大変だけど楽しいね」

「こうやっていっぱい試着して選んでいくっていうことがしたかったんだよね」

 

指輪選びの過程を楽しんでくださっているお二人を見て、

こちらまで楽しく嬉しい気持ちになりました。

 

 

 

 

最終的にお二人が選んだのはMilgrain《ミルグレイン》でした。

 

「年齢を重ねても飽きずに着けられそう」

という、結婚指輪ならではの大事なポイントも抑えたデザインです。

 

マットすぎない繊細なキラキラとした質感が、お二人のお気に入り。

 

指輪の縁を際立たせる”ミル打ち”が醸し出す、

アンティークな雰囲気にも惹かれていましたね。

 

お色味をイエローゴールドで合わせて

お揃い感ばっちりの結婚指輪が完成しました。

 

 

 

 

たくさん悩んで、楽しみながら作った結婚指輪

”夫婦の証”が、お二人にたくさんの幸せを運んできてくれますように。

 



つくり手 松井



 

Male:結婚指輪ミルグレイン》/K18YG(イエローゴールド)

Female:結婚指輪ミルグレイン》/K18YG(イエローゴールド)

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

悩みながらも楽しんで作った結婚指輪