表参道アトリエに飾られた、冬だけのおまじない | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

2020.12.17|Omotesando

表参道アトリエに飾られた、冬だけのおまじない

一年のなかで、もっとも街がきらきらと

輝く季節がやってまいりましたね。

 

表参道のアトリエも、この時期だけの飾り付けで

いつもとは少しちがった雰囲気になっております。

 

まずアトリエに入ると、印象的なのが天井近くからさがる植物たち。

 

 

温もりのある上品なグリーンとホワイトが、

冬らしいithの世界へと誘います。

ところどころの白い小花が、降り積もった雪を思わせてくれますね。

 

 

廊下にさがる灯りも、

キラキラとした小枝をまといどこか幻想的な雰囲気に。

ぜひ見上げてみてください。

 

 

 

リングを選ぶお二人のそばには、可愛らしいリースの飾り付け。

クリスマスリースに込められている願い事、

みなさまご存知でしょうか?

 

 

リースには「魔除け」、「永遠」という意味が込められています。

 

結ばれたリボンは、お二人を守ってくれますように。

輪っかの形には、幸福がいつまでも続きますように。

この時期らしいおまじないです。

 

 

今年の一年は、いつも通りに過ごせなかった方、

大きな変化があった方も多くいらっしゃるかと思います。

 

大変な状況の中でも、

アトリエにいらしてくださったお客さまに寄り添い、

お二人だけの指輪をお仕立てすること。

 

大切なことは変わらずに、

いつもより少し特別なアトリエで、お待ちしています。

 

つくり手 角埜

ご予約空席を確認する

SNSでシェアする

ith代表ブログ

関連Blog

結婚指輪・婚約指輪のブランド ith 表参道アトリエ
イズ表参道ご予約
結婚指輪のブランド ith 表参道
大きな窓から差し込む自然の光が象徴的なアトリエ。
表参道ならではのクリエイティブな感性を刺激します。
TEL.0120-971-006
イズ表参道ご予約イズ表参道アクセス

Our Serviceithのサービス

アフターケアオーダーメイドについてithについてithで生まれた物語FAQダイヤモンドウェディングリングコラムインスタグラム「指輪のある風景」