ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

こだわりを詰め込んだお二人ならではの結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

2020.07.12|Omotesando

こだわりを詰め込んだお二人ならではの結婚指輪

 

 

アトリエにお越しくださる前から、Instagramやithのストーリーをたくさん見てくれていたお二人。

 

アトリエの雰囲気を気に入っていただき、楽しくお話をさせていただいたことを今でも覚えています。

 

 

 

 

つや消しをご希望のお二人。

 

ithの指輪たくさんをご試着していく中で、羽モチーフの彫り模様を気に入ってくださいました。

 

ご婚約指輪との重ね着け、そしてお二人のお好みから選ばれたのは《アーラ》。

 

指輪の中央には羽の彫り模様が施されているデザイン。

 

縁に少し鏡面が入ることで、結婚指輪らしさが感じられ、繊細で手仕事を感じさせるリングデザインです。

 

そして金属お色味は、プラチナに。

 

1色にする事で落ち着いた雰囲気になります。

 

 

 

 

そして指輪の内側へは、”With Diamonds”を留めました。

 

“With Diamonds”は、ひとつの原石からふたつのダイヤモンドを取り出し生まれる、ペアのダイヤモンドです。

 

原石からカットされ、光り輝くダイヤモンドになるまで、ずっと一緒にアトリエまでやってきます。

 

 

 

 

そしてダイヤモンドには”永遠の絆”などの意味もあります。

 

そんなお二人だけのダイヤモンドと一緒に、いつもお互いを感じられるようにと、男性は女性の誕生石を、女性は男性の誕生石をそれぞれのイニシャルの横にお留めしました。

 

内側にもお二人のこだわりと、お互いを想う気持ちが溢れるほど入っております。

 

 

 

 

アトリエへ、何度も足を運んでくださり決まったリングデザイン。

 

お渡しするのが寂しく感じましたが完成を喜んでくださり、指輪を着けているお二人の姿を見ると、とても温かい気持ちになりました!

 

これから指輪と共に幸せな時間を刻んでいってくださいね。

 

お二人の末永い幸せを祈っております。

 

つくり手 青山

 

Male:結婚指輪《アーラ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《アーラ》/Pt900(プラチナ)

 

関連タグ:, , , ,

ご予約空席を確認する

SNSでシェアする

関連Blog

結婚指輪・婚約指輪のブランド ith 表参道アトリエ
イズ表参道ご予約
結婚指輪のブランド ith 表参道
大きな窓から差し込む自然の光が象徴的なアトリエ。
表参道ならではのクリエイティブな感性を刺激します。
TEL.0120-971-006
イズ表参道ご予約イズ表参道アクセス

Our Serviceithのサービス

アフターケアオーダーメイドについてithについてithで生まれた物語FAQダイヤモンドウェディングリングコラムインスタグラム「指輪のある風景」