2020.07.22 表参道

時間をかけて見つけ出したお二人の夫婦の証

お二人との出会いは、まだ寒い日々が続く昨年12月。5月のご入籍日に向けて結婚指輪を見にきてくれました。


「僕がここいいんじゃない?と彼女に勧めたんです」


お二人がithに来ようと思ったきっかけも、楽しくお話しをしたのを今でも覚えています。





カジュアルな指輪から、王道なタイプまで、たくさんの好みがあったお二人。


最後にたどり着いたデザインは、フォルムが綺麗なMarcato《マルカート》でした。





一生に一度の結婚指輪だからこそ、カジュアルな印象の指輪よりも、光沢があり結婚指輪らしさ溢れるデザインを。


お二人が指輪を見ながら、”自分たちの指輪”の理想のデザインについて話し合っていましたね。





時間をかけ、たくさんの指輪を試着をして、でもやっぱり何度も同じ指輪を手に取るお二人。


きっとお二人のお手元に一番合うのはどの指輪よりも、《マルカート》なんだろうなと、ご試着される様子を見ながら、つい思ってしまいました。





結婚指輪は夫婦の証。


離れている時でも、相手のことを、ふと思い出してしまう魔法の指輪です。


”わたしはこれからもあなたの隣に”


そんな思いが指輪にも宿るかのような、お二人らしい仲良しのペアになりました。





ご納品の際にご一緒に手を並べては、幸せそうに微笑み合うお二人。


これからのお二人で過ごす日々の中に、たくさんの幸せが舞い降りてきますように。



つくり手 安藤



Male:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

時間をかけて見つけ出したお二人の夫婦の証