2020.04.20 表参道

アトリエを優しく彩るお花たち

少し早い桜の開花と

春の雪が街を白く染めた今年の3月。

もうあっという間に4月も終わりを迎える頃ですね。


表参道アトリエにも、

色とりどりのお花とともに春が訪れました。



3月は、通りから見上げると、

薄紅色の桜が顔を覗かせていました。


爽やかな水色のお花や

キラキラと春の日差しのように輝くピンク色。




白と紫の配色が印象的なお花は

お部屋のカーテンから飛び出してきたようです。




真っ赤な壁と黄色のお花の

コントラストが鮮やかですね。



お花は毎週新しく生け替えられます。


その時にしか見られないお花たちが、

アトリエで過ごす空間をやさしく彩ります。


お二人の指輪選びの時間も、

素敵な思い出になりますように。



つくり手 松井

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

アトリエを優しく彩るお花たち