2020.03.23 表参道

表参道アトリエに桜の彩りが加わりました

今年はいつもより早く、

桜の開花宣言されましたね。


東京はもう満開になったと

天気予報で知りました。


表参道アトリエも、期間限定で

ピンクの桜でおめかしです。





ここにも、あっちにも。


外からアトリエを見上げても

儚げで華やかな淡いピンクが

目に飛び込んできます。





慌ただしく季節が移ろう中でも、

ほっと一息ついて眺める桜は

ふんわりと心を癒してくれますよね。


お花屋さんが折を見て

生け替えてくれるのですが、

はじめは蕾の状態から

だんだんと花開く姿を見るのは

つくり手一同の最近の楽しみでもあります。





アトリエで桜に癒されながら

指輪選びの時間を楽しんでくださいね。




表参道アトリエ つくり手一同

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

表参道アトリエに桜の彩りが加わりました