2019.01.27 表参道

ざくざく削った多面体が可愛くもかっこいい結婚指輪

 

おふたりはアトリエにいらっしゃったとき、

初めからずっと多面体に惹かれていらっしゃいましたね。

 

とても楽しそうにいろいろなデザインのリングを試してくださいました。

 

 

 

 

 

 

試した中で気になったデザインはおふたりで違ったもの。

 

“お揃い感があること”もおふたりの結婚指輪の条件であったので、

おふたりのご希望やお好みをさらに深く伺っていきました。

 

 

 

 

 

 

気になったリングを何度も着け比べたり、お互いに見合ったりして、

どんなリングがおふたりの結婚指輪にふさわしいのかじっくり考えました。

 

最後におふたりのお気に入りに残ったのはCristallo《クリスターロ》。

はっきりとした多面体のデザインに心惹かれていましたね!

 

メンズリングは表面をマットなテクスチャにアレンジして、

よりシャープでかっこよくお仕立てしました。

 

 

 

 

 

 

いつも何かを決めるときに悩んでしまうのは

どちらかというと男性だそう。

なのに、今回は女性がじっくり悩みましたね。

 

指輪は、結婚式が終わってもずっと残り続けるもの。

将来の自分たちの手元に光るリングを想像すると、

ワクワクしてしまいますよね!

 

 

 

 

 

 

おふたりでじっくり悩んだ時間も、

きっと素敵な思い出に変わるはず。

 

時間が経ってからも、

“このリングにしてよかったな”と思っていただけたら嬉しいです。

 



つくり手 櫻井なつみ



Male:結婚指輪《クリスターロ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《クリスターロ》/Pt900(プラチナ)

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ざくざく削った多面体が可愛くもかっこいい結婚指輪