2018.12.11 表参道

しっとりとした質感のマットで合わせたお揃いの結婚指輪

 

 

いちばん最初にお会いした時から、明るく陽気で仲良しなおふたり。

 

初めは、槌目や彫りなどの表面に模様が入るようなクラフトのリングがお気に入りでしたね。

 

 

 

 

 

 

「こうしたい!」というご要望はお持ちではありませんでしたが、

いろんなデザインのリングをお試しいただくうちに

共通して好きな要素を見つけることができました。

 

それは、全体がマットであることと、

ミルグレインが打ってあること。

 

 

 

 

 

 

それらの要素が入ったデザインのリングで気に入ってくださったのは、

槌目が入った手仕事感のあるものと、

シンプルな結婚指輪らしいものでした。

 

いま好きで気に入っているおしゃれデザインにするか、

それとも、結婚指輪としてながく着けやすいデザインにするか...。

 

 

 

 

 

 

悩んだ末におふたりが選んだのは、

ながく着けやすいシンプルなデザインでした。

 

試作リングをお仕立てして、サイズ感や着け心地を最終確認。

本制作の前に確認をすることで、お気に入り度も増しましたね。

 

 

 

 

 

 

たくさん考えた分だけ、こだわりがつまったリングになりました。

 

明るく仲良しなおふたりのこれからの毎日に、

お手元で楽しげに輝いていてくれると嬉しいです。

 



つくり手 櫻井なつみ



Male:結婚指輪《ミルグレイン》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《ミルグレイン》/Pt900(プラチナ)

 

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

しっとりとした質感のマットで合わせたお揃いの結婚指輪