2018.12.10 表参道

お互いの好みを尊重した、お二人ならではのマリッジリング

 

お二人が選ばれたのは、

Marcato《マルカート》と、Piacere《ピアチェーレ》のデザインでした。

 

 

 

 

 

 

お互いのお好みを尊重して

それぞれが着けたいリングでお仕立てをした

お二人ならではの結婚指輪です。

 

 

 

 

 

 

 

動きのあるフォルムであることが男性のご要望でした。

 

 

動きのあるリングをご試着し着け比べていただき、

リングトップがひねられ帯状の面がはっきり出てくる

Marcato《マルカート》のリングがお気に入りに。

 

リングの幅を2.0mmから2.5mmに変更することによって、

重厚感がプラスされかっこいい印象になりましたね!

 

 

 

 

 

 

女性はご来店いただく前からPiacere《ピアチェーレ》のデザイン

可愛いと思ってくださっていたそう。

 

サンプルリングをご試着いただいた際に、

”実際に見てもやっぱり可愛い!”と

笑顔でおっしゃられていたことが

とても印象に残っています。

 

 

”1pc他の宝石を入れたい”

 

これがこだわりポイントでした。

 

 

お二人と一緒に宝石を見比べて、

毎日着けていただいても安心できる硬度と

お好みの色味の印象から、

サファイアをお留めすることに!

 

 

大小異なる大きさのDiaとサファイアが留まり、

爽やかなマリッジリングに仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

HPなどを沢山見てくださり、

マリッジリングはithで作りたかった!と

お越しくださったお二人。

 

そんなお二人の大切なリングに携われたこと

とても嬉しく思います。

 

 

これからリングと共に幸せな生活を

お二人で歩んでいってくださいね。



つくり手 奈須歩



Male:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪ピアチェーレ》/Pt900(プラチナ)

 

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お互いの好みを尊重した、お二人ならではのマリッジリング