2018.08.01 表参道

想いを込めたオーダーメイドのマリッジリング

オリジナルのリングを作りたい!と

オーダーメイドご希望で表参道アトリエへお越しくださいました。

 

たくさんのリングをご試着いただく中で

おふたりのこだわりを強く感じました。

納得いくまでご相談し、オリジナルの気に入ったリングを見つけていくことに。

 

 

 

 

彫り模様が好き、ミル打ちも好き、コンビカラーも好き。

お好みをお伺いして、デザインがぶつからないようアレンジのご提案をさせていただきました。

 

両サイドのミル打ちの輝く部分と、真ん中にはマットのPioggia《ピオージャ》の彫り模様を。

光沢とマットのコントラストが、よりデザインを引き立てます。

 

 

 

 

男性は平打ちベースに。

Ptをメインでお仕立てし、スタイリッシュで男性的なイメージで仕上げました。

 

 

 

 

女性は甲丸ベースに。

《ピオージャ》の彫り模様も、丸みのあるフォルムに変更するだけで柔らかく

暖かみのあるデザインへと変わっていきます。

 

 

 

 

いつも笑顔で、楽しそうにリング選びをされていたおふたり。

お互いの意見を尊重しながら、ゆっくり時間をかけて生まれたデザインです。

 

私もお二人との時間はとても楽しく、有意義なお打ち合わせでした。

これからも笑顔の絶えない、素敵なおふたりでいて下さいね♡

 

刻印のように素敵な日々を…末長くお幸せに!

 

 



つくり手 松田美樹



 

Male:結婚指輪/K18YG・Pt900(イエローゴールド/プラチナ

Female:結婚指輪/K18PG・Pt900(イエローゴールド/プラチナ

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

想いを込めたオーダーメイドのマリッジリング