2018.05.17 表参道

女性ひと目ぼれの結婚指輪

ご納品の時のお二人。

 

 

 

女性がとてもスマートな方で、こちらが思っていることを

 

いつも上手に男性へ伝えてくれました。

 

 

 

 

穏やかな中に、深い信頼関係をお二人からいつも感じさせてもらいました。

 

そんなお二人が選ばれた指輪は、Grave《グラーヴェ》です。

 

 

 

 

 

女性がホームページで一目ぼれされたデザインで、

実際に着けられても本当に良くお似合い!!

 

K18PG(ピンクゴールド)とPt900(プラチナ)のコンビのリングに、

ダイヤモンドがグラデーションで留められています。

 

 

 

 

 

心変わりされずにすぐに決まりました。

 

男性は、女性と同じようにコンビのリングにするかとても迷われました。

 

 

 

 

女性も私も内心Pt900(プラチナ)一色がおすすめと思いつつ。。。

 

リングのラインに沿って、つや消しの加工にするデザインをご提案。

 

 

 

 

 

90%Pt900(プラチナ)一色にしようと思っていたけど、

それで100%決まった!!

 

と無事にお二人のデザインが決まりました。

 

 

 

 

 

 

もうすぐお二人の結婚式。

 

当日の指輪交換、上手くいきますように。

 

 

 

 

お二人の末永い幸せを心よりお祈りしています。

 



つくり手 遠藤 小百合



 

Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ

Female:マリッジリング/Pt900/K18PG(プラチナ/ピンクゴールド)

Grave《グラーヴェ》

 

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

女性ひと目ぼれの結婚指輪