2017.12.16 表参道

クリスタルな雰囲気と光沢感溢れるマリッジリング


ithのInstagramを見てアトリエへお越しいただきました。


初めてお二人にお会いしたのは半年程前でした。

まだリングを見始めたばかりで、どんなデザインが良いのかとても迷いながらも

たくさんのリングを楽しそうに着けている姿がとても印象に残っています。


多面フォルムがお好みで、その中でも面が大きくよりデザイン性のあるリングCristallo《クリスターロ》。

明るく、元気な雰囲気のお二人にピッタリのデザイン



《クリスターロ》はヤスリで削って面を作っていきます。

同じ方向ではなく、ランダムにヤスリをかける事で輝きが変化し、よりデザインを引き立てます。


お二人のこだわりで、光沢面を多めにしよう!とお話になり

男性は5面、女性は中央のダイヤモンドを引き立たせるようランダムに光沢面を散りばめて

オリジナリティをプラスしました。



いつも明るいお二人に元気をたくさんもらいました。

これからも、笑顔の絶えない素敵なご家庭を築いていってくださいね。

またお会いできる日を楽しみにしています。

末永くお幸せに!




つくり手 松田 美樹


Male:マリッジリング / Pt900(プラチナ)


Female:マリッジリング / K18YG (イエローゴールド)


Cristallo《クリスターロ》

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

クリスタルな雰囲気と光沢感溢れるマリッジリング