2017.11.24 表参道

テクスチャの違いが魅力のエンゲージリングとマリッジリング


エンゲージリングは女性が一目ぼれしたArrow《アロー》。

中央をくぼませた矢の先端のようなフォルムにミルグレインが可愛らしく、0.1ctのダイヤモンドととてもバランスが良いです。

プラチナでお仕立てして、一段とエンゲージリングらしくなりましたね。



マリッジリングはForesta《フォレスタ》

マットな質感と木肌をモチーフにした彫り模様が、自然と手になじみながらも手仕事の温かみのあるリングです。

男性はシンプルにプラチナで細身に。

女性は男性とおそろいのプラチナのForesta《フォレスタ》にピンクゴールドを張り合わせました。ナチュラルなデザインがきりっと緊張感をもち、ピンクゴールドで華やかさも加わりました。



エンゲージリングとマリッジリングを一緒に着けると、ストレートフォルムのリング同士が隙間なく重なります。

それぞれのテクスチャを引き立てあう素敵な組み合わせになりましたね!




つくり手 大橋 萌


Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ)


Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ)/K18PG(ピンクゴールド)


Arrow《アロー》

Foresta《フォレスタ》


表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

テクスチャの違いが魅力のエンゲージリングとマリッジリング