2017.06.29 大宮

イエローゴールドに柔らかな羽目模様を施した、ふわりと優しいお揃いの結婚指輪

ふたつでひとつの結婚指輪デザインはお揃いが希望のおふたり。

最初はごくシンプルなものがいいかなということでしたが、たくさんのリングを見て着けていくうちに、
おふたりの隠れたこだわりや好みが発見できました。

彫り模様や、金槌を使った槌目模様など、手仕事のあたたかい風合いが感じられるものに興味津々。

その中でおふたりが選んだのはふわりと柔らかな羽模様が印象的なPiuma《ピウマ》

イエローゴールドをベースに、彫り模様が生むマットな光沢が優しい素敵な結婚指輪に仕上がりました。

リングの幅は少しタイトに、メンズリングは2.5㎜幅、レディースリングは2.0㎜幅でお仕立てしました。

リングの内側に大好きな宮沢賢治の造語である、イーハトーブの文字を刻印

リングの幅や、内側の刻印、細部までこだわって選んだ世界で一つの結婚指輪

優しい金色の羽が、おふたりの幸せをいつまでも守ってくれますように。




つくり手 多田真梨子






Male :マリッジリング/K18YG(イエローゴールド)
Female:マリッジリング/K18YG(イエローゴールド)
結婚指輪 Piuma《ピウマ》

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

イエローゴールドに柔らかな羽目模様を施した、ふわりと優しいお揃いの結婚指輪