2023.09.08 大宮

秘密のメッセージを刻んだ結婚指輪

お二人と初めてお会いしたのは

外が涼しく秋めいてきた頃でした。

 

柔らかな雰囲気でありながら、

楽しいお二人とお話した時間は

あっという間に過ぎていったことを

懐かしく思います。

 

お二人がithに来てくださったのは

"自分たちらしさ"を叶えるためでしたね。

お二人らしさを叶えるために

 

ithでは友達の家に来たような雰囲気のアトリエで

お席に着いてゆっくりと

指輪をご試着いただくことができます。

 

たくさんご試着いただき、

たどり着いた指輪は《アルページオ》。

 

お二人にとっての自分たちらしさは

結婚指輪らしくシンプルでありながらも

それぞれの好きなテクスチャを施すことでした。

 

男性リングには

さりげなく光沢を感じることができる

ヘアラインを。

 

女性リングには

磨りガラスのように柔らかな印象の

ホーニングを施して、

お二人らしい指輪となりましたね。

 

秘密のメッセージはご納品までお楽しみに

"お二人らしさ"は

指輪の内側の刻印にも込めることに。

 

お二人それぞれが、

お相手を思ってメッセージをお入れしましたね。

 

指輪と対面したときに、

お二人が微笑みながら

メッセージを読まれていたことが

私自身もとても嬉しかったです。

 

お二人の指輪に携わることができて

よかったなと感じました。

ご納品はクリスマスに

ご納品はクリスマス当日。

お二人にとって特別なクリスマスになっていたら

つくり手として、嬉しく思います。

 

ご結婚式はお二人の出会いの地の富山で。

素敵な思い出に残る一日になるように

大宮アトリエより祈っております。

 

つくり手  松岡

大宮アトリエ

大宮アトリエ

Customer's Voice

こちらこそ、指輪選びを担当していただき、本当にありがとうございました。じっくりと時間をかけて、私達だけのこだわりの指輪に出会えて嬉しかったです。メッセージを贈り合うことも提案していただき、楽しい指輪選びでした。まだ慣れていませんが、これから指に馴染んでいくのが楽しみです。ありがとうございました!

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

秘密のメッセージを刻んだ結婚指輪