2023.09.30 大宮

お二人のお好みを大切に、お色味でお揃いを叶えた結婚指輪

"結婚指輪はお揃いであるもの"

そうイメージする方も多いと思います。

 

でも、それぞれ好きなものが違ったり。

 

一生つけていくものだから、

大切にしたい部分を譲れない気持ちも

ありますよね!

 

好きなポイントが違うからこそ、

決められたひと組ではなく、

お二人が作ったひと組になるのは

オーダーメイドならではの

楽しみではないでしょうか。

 

お二人もお互いのお好みを大切に、

お二人だけのひと組を作ってくださいましたね。

 

普段のお手元をイメージして

男性が選んだのは《フォレスタ》。

木肌のような模様が特徴的な、

温もりを感じる優しいデザインです。

 

肌に馴染むことと、おしゃれな雰囲気を

気に入ってくださいましたね。

 

お手元に合う幅にアレンジしたことで、

さらにナチュラルに肌に馴染み、

よりしっかりと模様を楽しめる

デザインになりました。

ずっと気になっていたデザイン

細かい多面が特徴的な《クロッカンテ》は、

女性がithにお越しいただく前から

お好きだったデザイン

 

お写真で見て気になっていたデザインは、

実際に試着してもイメージ通りでしたね。

 

キラキラと細かく輝く指輪の表情を、

特に気に入ってくださいました。

 

男性と同じ肌馴染みとおしゃれさを大切に、

じっくり悩みながら選んだデザインです。

 

お揃い感はお色味で

デザインはお互いの一番好きなものを。

お色味はお揃いに。

 

肌馴染みを大切にされていたお二人だからこそ、

お色味はピンクゴールド

選んでくださいました。

 

全く同じではないけどどこか似ている、

お二人だけの共通点を持たせた

特別なひと組となりましたね。

 

お二人のお手元へ

「素敵なご縁をありがとうございました」

そうお言葉をいただけて、

心がとても温かくなりました。

 

指輪はお二人の日常に

溶け込んでおりますでしょうか。

月日の経過に合わせ、

指輪もよりお手元に馴染むかと思います。

 

指輪のある生活をぜひ楽しんでくださいね!

 

お二人の末永い幸せを

アトリエより願っております。

 

つくり手 石川

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人のお好みを大切に、お色味でお揃いを叶えた結婚指輪