2023.10.06 大宮

ペリドットが繋ぐ結婚指輪

爽やかな青空の下

アトリエにお越しくださったお二人。

 

指輪のご試着を通して

たくさんの発見をしながら、

ひとつひとつ丁寧に選んでくださいましたね。

 

そんなお二人は、

お揃いでペリドットをお留めした、

特別な指輪に辿り着きました。

唯一お揃いで選んだデザイン

結婚指輪らしく、お手元が綺麗に見える

デザインがお好みの女性と、

控えめな中に少し遊び心があるデザイン

意味合いで選びたい男性。

 

たくさんのリングを試着しても、

なかなか同じデザインにはならず、

でも形は揃えたい…と悩んでいました。

 

その中で、初めてお二人とも選ばれた指輪が

フォルテ》でした。

 

女性は、お手元が綺麗に見える優しいラインを、

男性は、手と手を取り合っているような形と

その意味合いを気に入ってくださいましたね。

 

女性はダイヤモンドもお留めして、

さらに特別感を感じられる指輪になりました。

お二人で留めたペリドット

8月にご入籍のお二人。

 

8月の誕生石であるペリドットは、

「夫婦の愛」「平和」「安心」「幸福」など、

とても素敵な石言葉を持つ

優しい緑色の宝石です。

 

同じ位置に同じ大きさの

ペリドットをお留めして、

さらにお二人の絆を感じられるような

優しさが溢れる指輪になりましたね!

いつもお互いを感じられる指輪

手と手を取り合っているような形の指輪に、

自分からよく見える中指側に留めた

お揃いのペリドット

 

丁寧にこだわりを込めて

お二人で見つけたデザインは、

いつもお相手の存在を感じられる

特別な指輪になりました。

 

これを見れば仕事も頑張れそう!と

笑ってくださっていましたね。

 

これからも、手と手を取り合って、

たくさんの幸せな時間を過ごせますように。

 

 

 つくり手 高橋

大宮アトリエ

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ペリドットが繋ぐ結婚指輪