2023.08.18 大宮

2色のお色味が色鮮やかな結婚指輪

お二人と初めてお会いしたのは、

4月の終わりでしたね。

 

太陽のようなお二人とのお話が楽しく、

時間があっという間に過ぎたことを

今でもよく覚えております。

 

結婚指輪だからこそ、

オーダーメイドで特別なものにしたい。

 

そのご希望を叶えるために、

話し合いをしながら

デザインを見つけていきました。

形はお揃いに

お二人が選ばれた《アルページオ》。

丸みのあるフォルムと

直線的なラインが合わさることで、

繊細ながらにしっかりと存在感のある

デザインです。

 

ithにお越しいただく前から、

2色の地金を使ったデザイン

気になっていたお二人。

 

アルページオは、

実際にご試着しても

胸がときめくデザインでしたね。

 

お色味はお好みを大切に

地金のお色味は、

それぞれお好みを大切に選ばれました。

 

男性は縁にイエローゴールドを。

プラチナをメインにすることで

結婚指輪らしさを残しつつ、

2色のお色味が楽しめるデザインになりました。

 

女性はピンクゴールドをメインに。

ずっとお好みだった

ピンク色が際立つデザインです。

 

中央はホーニング加工を施すことで、

色合いがよりはっきりと感じられる

指輪となりました。

 

カラフル色合いが、

明るいお二人を表すようで素敵ですね。

 

お気に入りの指輪と共に

あいにくアトリエを不在にしていたため、

ご納品は他のつくり手からとなりました。

 

直接お会いできず残念に思っていたところ、

お二人がサプライズで遊びにいらしてくれました!

 

指輪を身につけ

夫婦としてスタートを切ったお二人と、

お会いすることができとても嬉しかったです。

 

素敵なお心遣いに、

胸がいっぱいになりました。

 

これから指輪と共に、

お二人らしい家庭を築いていってくださいね。

 

お二人のお手元で色鮮やかに輝く指輪が、

日常に彩りを添えてくれることを願っております。

 

末永くお幸せに!

 

つくり手 石川

 

 

 

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

2色のお色味が色鮮やかな結婚指輪