2023.08.04 大宮

多彩なお部屋の大宮アトリエ

太陽が燦々と輝き、

降り注ぐ光が美しい季節になりましたね。

 

大宮アトリエにも太陽の光が射し込み、

晴れやかな気持ちでお客さまをお迎えしよう!と、

明るい気持ちになれます。

 

今回はそんな大宮アトリエのお部屋を

いくつかご紹介しますね。

職人のおうちに遊びに来たようなお部屋

まずは、アトリエに入って最初に見える

大きな窓ガラスが特徴のお部屋です。

 

開放的な雰囲気の中に、

安心感も感じられます。

お席に座って目の前に見えるのは、

職人が指輪をつくるときに使う彫金机です。

 

職人が指輪を制作している姿を想像しながら

ワクワクした気持ちで指輪を選ぶのも素敵ですね。

爽やかな空気と安心感を感じるお部屋

続いてご紹介するのは、

白を基調とした爽やかなお部屋です。

 

プライベートな空間の中に

洗練された雰囲気を持っています。

小窓から覗くシャンデリアは、

まるでお二人のご結婚を祝福してるように

キラキラと輝きますね!

木漏れ日のような光に包まれるお部屋

 

こちらのお部屋は

モダンな雰囲気があるお部屋です。

 

木漏れ日のような光の粒が

お二人を優しく包み込んでくれます。

自分たちだけの隠れ家にいるような

特別感があるので、

じっくりと指輪選びができそうですね。

心地の良い空間で指輪選びを楽しんで

3つのお部屋をご紹介いたしましたが

いかがでしたか?

どのお部屋もそれぞれの魅力がありますね。

 

アトリエのお部屋は

「お二人もつくり手も

ワクワクしながらものづくりを

一緒に楽しめる空気感」

を大切にしてつくられています。

それぞれのお部屋で

お二人と指輪のお話ができることを、

楽しみにしていますね。

 

つくり手一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

つくり手 長塚

大宮アトリエ

大宮アトリエ

この投稿をシェアする

多彩なお部屋の大宮アトリエ