2023.07.28 大宮

ご入籍した"春"を大切に選んだ結婚指輪

女性のお誕生日にご入籍をしたお二人。

 

「入籍日を思い出せる指輪にしたい」

そうお気持ちを聞かせてくれました。

 

今年は桜の開花も例年より早かったので、

お二人がご入籍をした頃は、

いつもより身近に春を感じられましたね。

 

大切な季節を思い出せる指輪になるよう、

たくさんのデザインを試着し、

想いを叶えるデザインへと辿りつきました。

 

ご希望とお好みの両立

お二人が選ばれたのは、

細かい多面がキラキラと輝く《クロッカンテ》です。

 

職人が一面ずつ丁寧に削り出していくことで、

手仕事ならではの温もりを感じるデザインです。

 

男性は丸みの中に少しエッジのあるかっこよさを

女性は丸みがあり華奢なフォルムを

それぞれ気に入ってくださいましたね。

 

そしてお二人に共通した

"華やかすぎない結婚指輪らしさ"

"その中に個性も欲しい"

2つのご希望も叶ったデザインでした。

 

春らしいお色味に

 

お二人ともお色味はピンクゴールドに。

ithに来る前から決めてくださっていたお色でした。

 

柔らかいお色味で肌に馴染むピンクゴールドは、

男性の方でも身につけやすいお色味です。

 

あたたかいお色味と細かな多面が、

桜の花びらを表すようで

"春"らしさを感じるひと組となりましたね。

指輪とのご対面

 

ご納品当日、

指輪を前に素敵な笑顔を見せてくださったお二人。

お二人のお手元でキラキラと輝く指輪は、

桜が舞っているようでとても綺麗でした。

 

お二人の想いがこもった指輪が、

これからの日々を支えてくれることを

願っております。

 

末永くお幸せに。

 

つくり手 石川

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大宮アトリエ

この投稿をシェアする

ご入籍した"春"を大切に選んだ結婚指輪