2022.06.25 大宮

ダイヤモンドプロポーズを経てお仕立てした婚約指輪

 

その日の朝、プロポーズをすると決めた勢いで

ithに予約を入れてくださった男性は、

「何も決まってないし、知らないです。」

と少し申し訳なさそうにお話しされていたのが

最初であり、始まりでした。

 

まずは、プロポーズの方法から。

ithでご案内できる3つのプロポーズ方法から、

どれが最適か2人でたくさん悩みましたね。

 

選んだのは、ダイヤモンドプロポーズでした。

 

婚約指輪はお渡ししたいけど、

お相手の好きなデザインが分からない。

そんな男性にぴったりのプロポーズの方法です。

 

婚約指輪へと形を変えるダイヤモンド

 

無事にプロポーズが成功した男性は、

お一人でアトリエに足を運んでくださいました。

「選んできて。」と女性から託されたそうです。

 

好きなデザインが分からないとおっしゃっていた男性が

大切にしたのは、贈りたいと思えるもの。

 

2日にかけて頭を抱えながらも、

女性のために考える姿は今でも印象に残ってます。

 

 

選ばれたOnda《オーンダ》は、

波をモチーフにしたデザイン

名前の由来が海である女性に、

ぴったりだと思ったのがきっかけでしたね。

 

ダイヤモンドをお預かりして、大切にお仕立てを。

完成した婚約指輪

しっかりと留まったダイヤモンドには、

素敵な輝きと男性の想いが纏っていました。

 

「イメージ以上の綺麗な仕上がりに感動しました。」

そうおっしゃってくださり、とても嬉しかったです。

 

 

いつか婚約指輪を身に着けてた女性と一緒に

アトリエに遊びにきてくださいね。

 

末永くお幸せに。

 

つくり手 髙山

大宮アトリエ

Customer's Voice

イメージ以上の素敵な出来上がりにとても感動しました。
皆さんの想いが自分自身の背中をさらに押してくれたように感じました。
本当にありがとうございました!

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ダイヤモンドプロポーズを経てお仕立てした婚約指輪