2022.06.24 大宮

お二人らしいお揃い感のある結婚指輪

お二人に初めてお会いした日は7月でしたね。

指輪の試着をとても楽しんでくださっていたのが印象的です。

 

柔らかく優しい雰囲気で

お話をしていると私も自然と笑顔になってしまうそんなお二人。

 

じっくりと時間をかけ、

お二人が辿り着いた指輪はArpeggio《アルページオ

お二人のリズムでこれからも歩んでいけるように

という意味が込められています。

 

初めてお会いした日もアルページオの結婚指輪らしさと

シンプルだけどさりげないコンビカラーがお気に入りでしたね。

 

縁の部分をピンクゴールドにすることで

指輪と指の境目が自然に馴染んでくれます。

 

日常生活をイメージしながらお二人とたくさん悩んだ時間は

私にとっても大切な思い出です。

 

 

内側の刻印はお二人の出会い、ご入籍。

そしてこれからも続くお二人の人生を表す素敵な刻印が刻まれています。

 

 

ご納品はお二人と初めてお会いした日と同じお部屋。

7月のことを思い出し、懐かしい気持ちになりました。

ボックスを開けた際のお二人の素敵な表情を見ることができ

とっても嬉しかったです。

 

ご納品後には指輪の写真を待ち受けにしてくださっていると聞き、

私も嬉しい気持ちになりました!

 

ご結婚式も笑顔が溢れる素敵な一日になりますよう

アトリエより願っております。

 

またお会いする際には是非、素敵なお話を聞かせてください。

 

つくり手 佐藤

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人らしいお揃い感のある結婚指輪