2022.05.07 大宮

お二人のために施された槌目と星が輝く結婚指輪

「少し見てもいいですか?」と

ふらっとアトリエに立ち寄ってくださったお二人。

 

手作り感のある指輪を探しているそうで、

ithでも槌目デザインを気に入ってくださいましたね。

 

ご試着が終わり最後に、

「結局ここに戻ってきそうだな。」とつぶやく男性。

そのお言葉通りに、

数ヶ月後またお二人と再会ができました。

お気に入りの風合いの槌目の指輪

 

槌目デザインからお二人に選ばれたのは、

槌目《Tsuchime Haru》という指輪。

 

優しく施される槌目は、

ぽこぽこと柔らかい印象です。

 

お二人のお手元に合わせて

ホワイトゴールドイエローゴールドでお仕立ていたしました。

内側にもこだわりを込めて

 

内側にはご入籍日とイニシャル、

そしてお互いの誕生石を交換してお留めすることに。

 

星モチーフの飾り彫り留めで

遊び心も感じる刻印になりましたね。

 

 

完成した結婚指輪とのご対面に、

とっても嬉しそうな女性と見守る男性。

 

艶がないデザインもお好きだったお二人は、

これから経年変化も楽しんでくださるようです。

 

お二人の思い出と指輪に刻みながら、

素敵な日々をお送りくださいね。

 

つくり手 髙山

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人のために施された槌目と星が輝く結婚指輪