2022.05.05 大宮

お二人のお手元でキラッと輝く結婚指輪

女性からは、以前ご友人とペアの指輪の

お仕立てをお任せいただきました。

ご納品後に素敵なイラストが描かれたお手紙をいただき

今でも大切に飾っています!

 

 

結婚指輪は以前お仕立てした指輪とは雰囲気を変えて

プラチナ結婚指輪らしさを大切に指輪選びをしていきました。

試着をしながらお話しをしていく中で、

つけ心地は大切でやっぱりお揃いがいいね。

と言っていたお二人が選んだ指輪は

Legato《レガート

 

 

マット加工の中でもお二人が一番お気に入りのネーヴェ加工。

表面をくるくると円を描くように毛描くことで

キラッとランダムな光方をしてくれます。

指輪を身につけた際にお二人から良く見える右側に施しました。

 

 

内側の刻印にもこだわり、

お二人だからこそ辿り着くことのできる

素敵な指輪に仕上がりました!

 

 

これからもお二人らしい素敵な日々をお過ごしください。

 

またいつかお二人お会いできる日を楽しみにしております。

世界に一組の指輪とともにたくさん思い出を刻んでいってくださいね。

 

つくり手 佐藤

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人のお手元でキラッと輝く結婚指輪