2022.04.15 大宮

ブログも参考に、時間をかけて見つけたお二人の指輪

お二人は、指輪選びに

二度アトリエに来てくださいましたね。

 

一度目はどんな指輪があるか、

様々なデザインをご試着して候補を見つけることに。

 

二度目は「迷っているんですけど今日決めます。」

と意気込みを持って始まりました。

一度目と二度目の間の指輪選び

 

婚約指輪のCuore《クオレ》と、

結婚指輪のCantabile《カンタービレ》

 

どちらも、一度目からのお気に入りが選ばれました。

お好みに合わせて施したアレンジは、

ithのブログも参考にしています。

 

「実際に実物を試着してから、

ブログを見ると想像しやすかったです。」

と指輪選びの時間がご自宅で生まれたようで

なんだか嬉しくなりました。

毎日でもしたい指輪の重ね着け

 

結婚してからも、

2本の指輪を重ねて楽しみたい女性は、

華奢なフォルムというこだわりを大切に。

 

重ねてもボリューム感が気にならず、

女性のお手元との相性もバッチリでしたね。

 

 

永く身に着けるからこそ

指輪のことをじっくりと考えた時間は、

特別な思い出へと変わりました。

 

これからも指輪とともに、

たくさんの思い出が積み重なりますように。

 

つくり手 髙山

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ブログも参考に、時間をかけて見つけたお二人の指輪