2022.04.08 大宮

ithをまるごと気に入ってくださったお二人の結婚指輪

ithもアトリエも、

私たちつくり手が着用しているコートも

全て素敵とおっしゃってくださったお二人。

 

指輪もご試着を重ねるにつれ、

惹かれる部分が多くありましたね。

ご試着を重ねて生まれるお二人だけのデザイン

 

男性はNocturne《ノクターン》という

指輪の色で個性を感じるデザインを選ばれました。

 

結婚指輪らしさを大切に、

デザインはシンプルなものがお好みの男性。

プラチナのお色味は、

「似合うね。」と女性の太鼓判付きです。

 

 

一方、どちらかというと

個性的なデザインがお好みの女性は、

Erba《エルバ》という

月桂樹をモチーフとした彫りの指輪を選ばれました。

 

よりお揃い感を出すために、

女性も内側だけお色を変えたお仕立てに。

 

外した時にした分からない、

密かな遊び心が

お二人のお揃いポイントになりました。

お二人との末永いお付き合い

 

いい夫妻の日にご入籍されたお二人。

 

私も大好きなアトリエで、

お二人とあと何回会うことができるのかと

今から考えてしまいます。

 

これからも末永い幸せをアトリエで願っております。

 

つくり手 髙山

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ithをまるごと気に入ってくださったお二人の結婚指輪