2022.04.16 大宮

お二人ならではの一組に辿り着いた結婚指輪

お二人ならではの一組に辿り着いた

素敵なご結婚指輪を紹介します。

 

はじめはデザインのお揃い感を大切にしていたお二人。

そんなお二人が選んだ指輪は

Milgrain《ミルグレイン》とMarcato《マルカート

 

 

男性はミル打ちとメーゼ加工の細かくさりげない輝き、

女性は細身で結婚指輪らしく繊細な印象がお気に入りでしたね。

 

はじめはお揃い感を大切に指輪をご試着していたお二人ですが

いつもそばにいるからこそわかる

お互いに似合っているデザイン

それぞれのお好みを大切にすることも

お二人にしかできない素敵な選び方でした。

 

 

初めてご試着をするお二人から

お揃いじゃない方もいますか?

と質問をいただくことも多いです。

 

ペアで選ぶ方もいれば、

フォルムはそれぞれで選ぶ方もたくさんいます。

お二人だからこそたどり着く素敵な一組みかと思います。

 

 

ご入籍から一ヶ月ほどが経ちましたが

指輪はお二人のお手元に馴染んできましたか?

 

 

ご納品の際にボックスを開けた瞬間のお二人の笑顔

とっても素敵でした!

たくさん素敵なお写真も撮ることができ私も幸せな気持ちになりました。

 

指輪を選んだ時間がお二人とって

大切な思い出になっておりましたら嬉しいです。

 

またお二人にお会いできる日を心より楽しみにしております。

 

つくり手 佐藤

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人ならではの一組に辿り着いた結婚指輪