2021.10.30 大宮

繊細な輝きの結婚指輪

柔らかい雰囲気で、笑顔がとても素敵なお二人。

 

女性がInstagramでithを見つけてくださり、

アトリエまで足を運んでくださいました。

 

 

 

 

お二人が選ばれたご結婚指輪はPiuma《ピウマ

羽のような柔らかな光り方と

繊細なデザインを気に入ってくださいましたね。

 

 

 

 

男性はプラチナにすることで

すっきりとかっこいい印象に。

 

女性はピンクゴールド

ミル打ちを施すことでより繊細な印象になりましたね。

 

 

 

 

お揃い感もありながら、

お二人のお好みを詰め込んだデザインに仕上がりました。

 

婚約指輪はずっと気になってくださっていたSoleil《ソレイユ

平打ちのすっきりとしたフォルムがお気に入りでしたね。

 

ソレイユは太陽を意味し、

名前の通り、太陽のような強い輝きを放つデザイン

お二人で選んだダイヤがより際立っていますね。

 

 

 

 

指輪を選んだ時間がお二人にとって

素敵な思い出になっておりましたら嬉しいです。

 

これからお二人らしい経年変化もぜひ楽しんでみてくださいね。

 

またお会いできる日を心より楽しみにしております。

つくり手 佐藤

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

繊細な輝きの結婚指輪