2021.10.29 大宮

オーダーメイドならではのこだわりが詰まった結婚指輪

お二人が最初にithを訪れたのは、

11月の肌寒いお日にちでした。

 

ご予定もあり少しのお時間でしたが、

ithの指輪にとても興味を持って、

お話を聞いてくださり嬉しかったです。

 

そして2回目の時は、4月の暖かい日。

軽やかになったお二人のお洋服を見て、

「月日が経つのは早いな。」

と感じたのを覚えています。

同じ彫り模様をお二人のお好みへとアレンジ

 

 

お二人が気に入ってくださったのは、

Foresta《フォレスタ》という彫りのデザイン

 

男性はそのままS字カーブに、

女性はLegato《レガート》という

別の指輪をベースに選ばれましたね。

 

形は違えど、

全体に同じ彫り模様を施すことで、

お揃い感も兼ね揃えることができました。

 

 

 

 

お二人のこだわりは、他にもあります。

 

お二人それぞれに施された宝石。

様々な方法を用いながら、

たくさん考えましたね。

 

石の留め方1つでも、

こだわることができるのは

オーダーメイドならではです。

 

お二人だけの個性を感じられ、

見ているだけでも気分が上がりますね。

 

 

 

 

お二人のこだわりを職人が形にすることで

ついに完成したお二人の結婚指輪

 

いつもお洒落なお二人に

ぴったりな雰囲気になりました。

 

結婚指輪とともに、

これからもお二人らしくお過ごしくださいね。



つくり手 髙山

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

オーダーメイドならではのこだわりが詰まった結婚指輪