2021.11.05 大宮

ご試着して出会った指輪に思いを込めたお二人の婚約指輪

ithのInstagramを、

よくご覧くださっていた女性。

 

ご試着する前からも、

「こんな感じがいいな。」など、

イメージもはっきりしていましたね。

ご試着前のイメージとご試着後のお好み

 

 

 

 

お二人の婚約の証として選ばれたのは、

Edera《エデラ》という指輪。

 

“蔦”をイメージした

有機的なデザインが特徴的です。

 

実は《エデラ》は、

当初女性が考えていたデザインとは

違うものでした。

 

「見ただけだと気にならなかったんですけど、

着けるとイメージ変わりました。」

とご試着したからこそ、

《エデラ》の魅力に気づきましたね。

 

 

 

 

魅力たっぷりのデザイン

さらに好きになるようにアレンジすることに。

 

蔦のデザインに繋がる小さなダイヤモンド

すべてペリドットにするか

1つだけにするかたくさん悩みましたね。

 

ペリドットの意味は、夫婦の愛。

お二人の愛を約束したような

素敵なアレンジでした。

 

 

 

 

婚約指輪結婚指輪と違って、

日常使いする方が少ない指輪です。

 

だからこそ、

想いがこもると

より特別なものになりますね。

 

素敵な婚約指輪に出会えて、

私も幸せです。



つくり手 髙山

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ご試着して出会った指輪に思いを込めたお二人の婚約指輪