2022.01.07 大宮

職人だからこそお仕立て出来る結婚指輪

お二人がithへ足を運んでくださったきっかけは、

女性のInstagramでした。

 

今思えば、

Instagramで1番気になっていたのも

お二人の結婚指輪となった

Anise《アニス》でしたね。

 

 

《アニス》は和彫りという

日本の伝統技法を使用した

結婚指輪としては少し珍しいデザイン

彫り模様から放たれる強い輝きが特徴です。

 

ご試着をすると、

「やっぱり可愛い!」

と気に入ってくださいましたね。

もう一つの候補だったリングとの違い

実は結婚指輪の候補には、

もう一つのデザインがありました。

 

それは、Tsuchime Haru《槌目 春》です。

彫り模様とは違う槌目ならではの輝きも

お二人は気に入ってくださいましたね。

 

それでも《アニス》を選ばれた決め手となったのは、

“職人にしか作れない”というポイントでした。

 

 

オーダーをいただいたあと、

職人が丁寧に模様を彫り完成したお二人の結婚指輪

 

最初は輝きの強い《アニス》

今はどんな風合いで

お二人のお手元にあるのでしょうか。

 

またいつか、

お二人とお二人らしく仕上がった指輪に

会えますように。

 

つくり手 髙山

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

職人だからこそお仕立て出来る結婚指輪