2022.01.08 大宮

お二人の節目に寄り添うアフターケアについて

まだまだ落ち着かない日々が続いていますが

今年は結婚式や前撮り、

お顔合わせのご予定などを

前向きに検討されているお二人も多いのではないでしょうか。

 

今回はそんなお二人に向けて

ithの永久保証メンテナンスに含まれている

仕上げ直しについてご紹介します。

ご納品日を思い出せる仕上げ直し

 

指輪は身につけていく過程で

表面に細かな傷が増え、質感がくすんで見えるようになります。

 

このような場合には、指輪を磨き直す無償/有償クリーニングにて

輝きを取り戻すことが可能ですので、ぜひご活用ください。

仕上げ直しの種類

通常、メンテナンスには4週間程度のお時間をいただきます。

しかし、お急ぎの場合には

指輪をお持ち込みいただいたアトリエ内にて

指輪表面の汚れを落とす、簡易洗浄を行うことも可能です。

こちらは当日のお渡しが可能ですので、ご安心くださいませ。

 

また、経年変化や日常生活による小さな傷・浅い傷であれば

職人によるクリーニングにて新品同様に仕上げ直すことが可能です。

※大きな傷・深い傷については、

別途有償での修理対応が必要な場合もありますのでご了承ください。

 

そのほかに下記のお直しもアフターケアに含まれております。

サイズ直し(±2号まで無料)

・変形修理

・宝石の留め直し加工

 

複数のケアをご希望の場合も基本的にご納期は変わりません。

お電話/メール一本で生涯に亘るメンテナンスが可能ですので

ご希望の際には、お気軽にご相談くださいね。

 

メンテナンスは、指輪をお任せいただいたアトリエに限らず

ith全アトリエにてご対応いたします。

 

前撮り・挙式前はもちろん、

大切な記念日クリーニングを行うことで

ご結婚当初の晴れやかな気持ちを思い出すことができたり、

気持ちも新たに、結婚指輪のお披露目をすることができます。

ぜひご活用くださいね。

 

アトリエでお二人にお会いできることをたのしみにしております。

 

つくり手 石田

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の節目に寄り添うアフターケアについて