2021.12.29 大宮

じっくりご試着と想像を重ね生まれたお二人の結婚指輪

落ち着きのあるお二人。

ithのアトリエの雰囲気と

相まってお二人とのご相談は

穏やかな時間が流れました。

 

2日間に亘って考えられた指輪は、

元々お二人にあったイメージと

ご試着で生まれたポイントが重なって

出来上がったお二人ならではの

結婚指輪となりましたね。

イメージがより具体的になったご試着

 

ご試着の前からカーブのデザイン

お好みだったお二人が選ばれたのは、

Moderato《モデラート》という

カーブの中でも少し個性的なデザインです。

 

重なるアームでボリューム感があるかと思いきや、

身に着けると意外と馴染む面白い形をしています。

 

お二人も、実際に試着することで

「これがいい。」と決まりましたね。

 

 

指輪の表面は、

お二人らしさが感じられるお仕立てに。

 

左は王道のツヤっとした鏡面仕上げ、

右にはお二人それぞれのこだわりを詰めることで

2つの表情を持つデザインになりました。

 

指輪を真剣に見つめながら、

黙々とデザインを考える女性の姿見て、

なんだか嬉しくなったのを覚えています。

 

 

アトリエで指輪とご対面したお二人。

少し恥ずかしそうに

でも嬉しそうな表情をされていました。

 

モデラートは大切に何かを

抱え込んでいるかのような形をしています。

お二人にも、

抱えきれないほど素敵な思い出が増えますように。

 

つくり手 髙山

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

じっくりご試着と想像を重ね生まれたお二人の結婚指輪