2017.06.12 大宮

シンプルでさり気ないかたちがお二人らしい、ゴールドのエンゲージリングとプラチナのマリッジリング

永く身に着けるものだから、マリッジリングはシンプルなものを。



エンゲージリングも普段から身に着けやすく、お洋服やお手持ちのアクセサリーに合わせたミニマムなかたちに。


飾らない自然な雰囲気がとっても素敵なおふたりが選んだリングは、いつの時代でも愛し続けられそうなデザイン



マリッジリングはプラチナで揃えました。


女性は光沢仕上げとミルグレイン加工で華やかに、男性はホーニング仕上げでしっとりとした上品な仕上がり。


たっぷりとプラチナの厚みをもつ丸いかたちが、結婚という特別な節目にぴったりです。



エンゲージリングはArrow《アロー》をアレンジ。


マリッジリングにミルグレイン加工を取り入れたので、エンゲージリングはコレクションリングの《アロー》よりも、ぐっとシンプルに仕立てました。


中心のダイヤモンド選びでは、普段から身に着けやすいサイズ感を意識しました。



『シンプルでさりげなくて、私達らしいリングになりました』


嬉しいお言葉をいただけて、本当に幸せです。


おふたりの歴史をじっくりとリングに刻んでくださいね。





つくり手 多田 真梨子






Male:マリッジリング / Pt900(プラチナ)


Female:マリッジリング / Pt900(プラチナ)


エンゲージリング/Pt900(プラチナ)・ダイヤモンド


結婚指輪 Andante《アンダンテ》



結婚指輪 Milgrain《ミルグレイン》



婚約指輪 Arrow《アロー》

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

シンプルでさり気ないかたちがお二人らしい、ゴールドのエンゲージリングとプラチナのマリッジリング