2017.06.09 大宮

0.5ctのダイヤモンドを飾った、どこから見てもゴージャスで華やかなエンゲージリング

ダイヤモンドは大きくて綺麗なものを。


マリッジリングとは異なり“上品そしてゴージャスなデザインのエンゲージリング”をご希望のお二人。


すでにお手元にあるマリッジリングは肌に馴染むマットな質感のものを選ばれましたが、エンゲージリングは華やかな加工と煌びやかなダイヤでスペシャル感のあるデザインに。



マリッジリングのデザインを悩んでいたときにも気になっていたのは、側面にポイントがあるデザイン


ダイヤモンドや彫り模様をリング側面にお入れすると、正面から、側面から、どこからリングを見ても華やかです。



お二人はセンターに0.5ctと大きめなダイヤモンドを選び、リングアームにも小さなダイヤモンドを並べることに。さらに側面は、彫り模様で飾ることにしました。


たくさんのリングをご試着する中、大ぶりなデザインのものを着けると、"生意気だな~!でもいいね!"というコメントがおもしろく、楽しげなお二人。



年を重ねても身に着けられそうなデザイン、永く受け継いでいける美しいダイヤモンド


お二人の末永い幸せを守ってくれそうな、そんな素敵なエンゲージリングに仕上がりました。





つくり手 多田真梨子





エンゲージリング/Pt900(プラチナ)・ダイヤモンド

結婚指輪 Iris《イリス》

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

0.5ctのダイヤモンドを飾った、どこから見てもゴージャスで華やかなエンゲージリング