2017.06.16 大宮

指に優しくそうカーブが心地いい、ゴールドに槌目を飾ったお揃いの結婚指輪

金槌でつけたテクスチャ、槌目を打って仕上げた結婚指輪をお探しのお二人。




たくさんの面をつけてお仕立てした指輪は、陽の光や周りの景色を反射してたくさんの表情を見せてくれる、個性的なデザインです。

槌目の付け方にもたくさんの種類がありますが、おふたりの選んだ槌目はキラキラとした反射が美しい光沢で仕上げた槌目春。

素材はおふたりの肌色にぴったりだったイエローゴールドにしました。





カタチは着け心地にこだわって、指のラインに沿ったカーブでお仕立て。

小指から中指にかけて上がっている指の形にフィットした、きもちのいい着け心地です。

リングの縁には、女性が気になっていたというミルグレイン加工を添えました。

華やかで上品な雰囲気がプラスされ、結婚指輪らしさもアップしましたね。

ミルグレインは千の粒という意味で、幸せが永遠に続くように、長寿、子宝など、素敵な意味合いをたくさん含んでいます。
結婚指輪に加える加工にぴったりです。






"好きなことが全部叶った"、そうお言葉をいただけて、幸せなきもちでいっぱいに。


ふたりの好きを詰め込んだ、世界でひとつの結婚指輪が完成しましたね。




つくり手 多田真梨子





Male:マリッジリング/K18YG(イエローゴールド)
Female:マリッジリング/K18YG(イエローゴールド)




結婚指輪 Tsutime Seihu 《槌目清風》

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

指に優しくそうカーブが心地いい、ゴールドに槌目を飾ったお揃いの結婚指輪