2021.03.27 大宮

経年変化でお二人らしく仕上げていく結婚指輪

指輪は経年変化で、

その風合いが変わっていきます。

 

お二人が一緒に過ごした年月と共に、

お二人ならではの風合いに。

より特別な指輪になっていきます。

 

ithにお越しいただくきっかけは、

彫り模様のリングだったお二人。

 

そんなお二人が選ばれたのは、

Andante《アンダンテ》

 

 

男性リングは、ホワイトゴールドに。

女性からの「似合うよ」の一言もあり、

決めたお色味でしたね。

 

 

女性リングはイエローゴールドに。

幅も3.0㎜に変更したことで、

しっかり存在感のあるデザインになりました。

 

 

トップにはお二人とも、

最初に気に入ってくださった

彫り模様のリングと同じ星の彫りを。

女性は1pcダイヤモンドを留めました。

 

お二人の日常が指輪に刻まれ、

少しずつお好みだった風合いへと、

お二人らしく仕上げていくデザイン

なりましたね。

 

 

指輪はお手元にも馴染み、

少しづつお二人らしい風合いに

変化している頃でしょうか?

 

ぜひ、その経年変化を楽しんでくださいね。



つくり手 石川



Male:結婚指輪アンダンテ》/K18WG(ホワイトゴールド)

Female:結婚指輪アンダンテ》/K18YG(イエローゴールド)

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

経年変化でお二人らしく仕上げていく結婚指輪