2021.03.22 大宮

お互いがずっと着けたいと思える結婚指輪

 

お二人と最初にお会いしたのは、

別のアトリエでしたね。

 

「どんな指輪がいいのか

じっくり考えている最中です。」と

お話してくださいました。

 

後日、ご連絡をいただき

大宮アトリエにて

再度お会いすることができました。

 

明るく、親しみやすいお二人。

時間が過ぎるのが

あっという間だったのを今でも覚えています。

 

そんなお二人が選んだのは、

それぞれのお好みを大切にした指輪でした。

 

 

男性は、Tremolo《トレモロ》

 

四角い角を面取りした

“しのぎ”という珍しい形。

シャープな印象がありながら、

優しい丸みも感じられるようなデザインです。

 

お気に入りの

ヘアラインのマット加工を施しました。

 

 

女性は、Croce《クローチェ》

 

二本のラインが中央でクロスした指輪。

軽やかなつけ心地と華奢でくびれたデザイン

気に入ってくださいました。

 

流れるように留まったダイヤモンド

お好みの一つでしたね。

 

最初は、お揃いの形をお考えでしたが、

ご試着を進めていくうちに

大切にしたいポイントが変わってきましたね。

 

“お互いがずっと着けたいと思える指輪”

 

この先ずっと身に着けることを考えながら、

お二人らしい指輪を見つけていきました。

 

 

それぞれのお好みを大切にした

素敵な結婚指輪が完成しましたね。

 

直接指輪をお渡しすることができず

とても残念でしたが、

指輪を着けて無事ご入籍できたという

ご報告をいただきました。

 

結婚指輪

とても思い入れの深いものになりました。

これからも大切に、

一緒に過ごしていきます。」

 

あたたかいメッセージを綴ってくださり、

幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました。

 

 

毎日の生活の中に、

一緒に選んだ指輪が溶け込みますように。

 

またお会いできる日を楽しみにしております。

 



つくり手 堀田



 

Male:結婚指輪トレモロ》/ Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《クローチェ》 / Pt900(プラチナ)

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お互いがずっと着けたいと思える結婚指輪