2021.02.27 大宮

お二人の好きなものを指輪の内側に込めて

アンティークな指輪を探しているときに

Instagramでithを知り、

お越しくださったお二人。

 

「指輪の内側にお互いが好きな

恐竜のイラストを入れられたら!」というのも

お二人で仰っていましたね。

 

たくさんの指輪をつけ比べていく中で、

お二人が選ばれたのはPiuma《ピウマ》でした。

 

 

《ピウマ》は羽模様をモチーフに

繊細なV字の彫り模様が施され、

幻想的な表情や温かみを見せてくれます。

 

また羽模様は

“幸福を運びこむお守り”としての

役割もあります。

 

 

内側には

お二人のお好きな恐竜のイラストを入れ、

指輪を外した時に

ふと、お相手の存在を感じられように。

 

 

幸せを運ぶお守りの羽モチーフ。

そして可愛い恐竜のイラストが

これからのお二人を、

明るい未来へ導いてくれますように。



つくり手 北舘



Male:結婚指輪ピウマ》/K18YG(イエローゴールド)

Female:結婚指輪ピウマ》/K18YG(イエローゴールド)

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の好きなものを指輪の内側に込めて