2021.02.13 大宮

お手元に動きが感じられる結婚指輪

動きが感じられるデザインの指輪を

探していらっしゃた、お二人。

 

Legato《レガート》は強弱をつけながら

手を取り合っているような

U字カーブのフォルムです。

 

 

男性はご自身でも

ものづくりをされていた経験があり、

《レガート》の

強弱をつけながらU字にたわみ、

指にフィットする着け心地を

とても気に入って下さいました。

 

そして二面の表面加工が楽しめるように

鏡面とマットを施し、お好みを込めました。

 

 

婚約指輪とも重ねづけしたい!」という

女性のお好みにも

《レガート》はピッタリでしたね。

 

U字カーブが大きく

手のひら側にもかかっているので

着け心地も気に入って下さいました。

またリバーシブルとして

手のひら側はシンプルに楽しめるよう、

お好みのメーゼ加工は

表に見える位置に施しました。

 

 

ご入籍日が同じ日という共通点がある

お二人と出会えたことに感謝しています。

そして、大切な指輪制作に携わることができて

とてもうれしく思います。

 

お二人の末永いお幸せをお祈りしております。



つくり手 北舘



Male:結婚指輪レガート》/ Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪レガート》/ Pt900(プラチナ

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お手元に動きが感じられる結婚指輪