2021.02.05 大宮

ながく着けることを考えたお二人の結婚指輪

教師をしているというお二人は、

派手なものよりシンプルなデザイン

指輪をお探しでしたね。

 

シンプルな中でも、

より結婚指輪らしいデザイン

「ながく着けることを考えて」と

お二人は指輪を選ばれました。

 

 

男性が選ばれた指輪は、

Piacere《ピアチェーレ》です。

 

優しく指に馴染む細みなフォルムに、

ツヤのある質感。

お色味をホワイトゴールドにすることで、

落ち着いた雰囲気のある指輪になりました。

 

 

女性リングは、Andante《アンダンテ》。

 

男性と同じフォルムに、

ダイヤモンドを3pc。

 

結婚指輪ならではの特別感と、

男性と同じお色味で、

落ち着いた雰囲気のデザインになりました。

 

 

「なかなか外出できない状況下で、

やっと作ることのできた指輪で

とても思い出深い指輪になりました」

 

配送でのご納品の後に、

そうお言葉をいただけて

とても嬉しかったです。

 

これから指輪と共に、

たくさんお二人の思い出を

増やしていってくださいね。

 



つくり手 石川



 

Male:結婚指輪ピアチェーレ》/K18WG(ホワイトゴールド

Female:結婚指輪《アンダンテ》/K18WG(ホワイトゴールド

 

 

 

 

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ながく着けることを考えたお二人の結婚指輪