2021.02.26 大宮

オリジナリティをさりげなく施した結婚指輪 

「たくさん見たいです!」

と指輪選びにとても意欲的だったお二人。

 

お二人の結婚指輪

イメージが合わないものでも、

「せっかくだしね。」と

楽しんでご試着しているお二人が

とても印象に残っています。

 

 

 

 

楽しい指輪選びを経て、

お二人が選ばれたのは

Arpeggio《アルページオ》でした。

 

さりげない2色のコンビカラーや

さりげない形の変化など、

お二人が大切にしている

結婚指輪らしさ”に

オリジナリティを足した理想が

《アルページオ》でしたね。

 

 

 

 

男性はマット加工、

女性はピンクゴールドの金属で

メリハリを強調してオリジナリティを

出しました。

 

マット加工をどう取り入れるか

悩んでいた男性でしたが、

女性と同じ部分に施すことで

よりお揃い感を出すことができました。

 

お揃い感が強くなったデザインを見て、

嬉しそうなお二人が

微笑ましかったです。

 

 

 

 

出来上がった指輪をお二人に

お渡しするととても喜んでくださいました。

 

アトリエでたくさん記念撮影をしましたね。

お写真も選んだ時間も

お二人の思い出となりますように。

 



つくり手 髙山



 

Male:結婚指輪アルページオ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪アルページオ》/K18PG・Pt900(ピンクゴールド・プラチナ)

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

オリジナリティをさりげなく施した結婚指輪