2021.01.29 大宮

キラキラと輝く質感がポイントとなったお二人の結婚指輪

 

ithのブログをたくさん読んで、

結婚指輪のイメージを膨らませてきたお二人。

 

その中でも、“ネーヴェ”という質感は

絶対に取り入れたいという希望がありました。

 

そしてお二人がお好きな質感をどの形に

取り入れるかを探すことに。

 

 

 

 

お二人が選ばれたのは、

Andante《アンダンテ》

様々な形を見た中でも、

結婚指輪の王道の丸みのある形が

一番のお好みでしたね。

 

 

クルクルと不規則に

弧を描きながら施すネーヴェとも

相性が抜群でしたね。

 

 

 

 

完成した結婚指輪を見て、

「イメージ通りです。」と女性。

 

頭の中で膨らませた

結構指輪のイメージが形となり、

お二人の手元で輝くようになりました。

 

 

 

 

《アンダンテ》は、

“歩くくらいの速さで”

という意味の音楽用語です。

 

これからの人生を、

お二人のペースで幸せに

歩めるようにと思いを込めて。

末永くお幸せに。



つくり手 髙山



 

Male:結婚指輪アンダンテ》/K18YG(イエローゴールド)

Female:結婚指輪アンダンテ》/K18YG(イエローゴールド)

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

キラキラと輝く質感がポイントとなったお二人の結婚指輪