2021.01.23 大宮

おそろい感や意味合いを大切にした結婚指輪

ご友人の紹介でithをお知りになり、

お越しくださったお二人。

 

女性はithで気になるデザインがあり、

男性は指輪に込められた意味合いを

大切にされていましたね。

 

実際に指輪をご試着され、

お二人とも

Allegro《アレグロ》を選ばれました。

 

 

男性は「どこから見てもデザインが楽しめ

流れがあるデザインがいい。」

また、“のびのびとお二人の

結婚生活をおくってほしい”という

意味合いも気に入ってくださいましたね。

 

そして、お好きだった

星の飾り彫りを施しました。

 

 

女性は、はじめは違う形の

デザインを気に入っていましたが、

実際にたくさん指輪の

ご試着を重ねていくうちに、

おそろい感や年齢を重ねた時のことが

大切なポイントになりましたね。

 

そして、星の飾り彫り留めで

ダイヤモンドを施しました。

 

 

《アレグロ》は伸びやかなラインが

一周続いているのが特徴の指輪です。

 

ithが始まった当初からある指輪で

一般的には

手のひら側にはデザインが入ってませんが、

オーダーメイドだからこそできる

一周の伸びやかなラインが施されています。

 

 

 

指輪のデザインのように、

お二人らしいご家庭を

築き上げていってくださいね。

 

お二人の末永いお幸せをお祈りしています。

 



つくり手 北舘



 

Male:結婚指輪《アレグロ》/K18PG(ピンクゴールド

Female:結婚指輪《アレグロ》/K18PG(ピンクゴールド

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

おそろい感や意味合いを大切にした結婚指輪