2020.03.05 大宮

大宮アトリエで指輪選びの思い出を

太陽のあたたかい光が差し込む大宮アトリエ。




アトリエの壁紙は、
イギリスのデザイナーである
ウィリアム・モリスがデザインしたもの。

草花や樹木をモチーフとし、
手仕事から生まれる自然の美しさを表現しています。


ithでは手仕事から生まれるデザイン
お二人にとって特別な指輪選びを
お手伝いしています。



白をメインカラーにしたアトリエは、
これからはじまるお二人の幸せにぴったり。



ぬくもりあるオレンジ色のライトが、
お二人を優しく包み込みます。



大切な指輪選び。
寛ぎの空間でお二人らしいデザイン
見つけていきましょう。



お二人が指輪を探した時間そのものが、
幸せな思い出になりますように。




つくり手 堀田

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

大宮アトリエで指輪選びの思い出を