2019.11.22 大宮

"永遠にともに"お二人を繋いでくれる結婚指輪

 

 

Colore《コローレ》が気になって来てくださったお二人。

 

さりげない二色のリング、槌目のリング、こんなリングがいいなぁ、と

ご希望があったお二人のお話です。

 

 

 

 

さっそく《コローレ》をご試着いただくと、

『本当に、素敵なリングだね』

とお二人ともお気に入りなご様子。

 

やっぱり、これが一番好き。

とベースの《コローレ》にアレンジをしていくことに。

 

 

 

 

槌目をより柔らかい槌目春に変えて、

ヘアラインのマットから鏡面に変更することで、

優しい、麗らかな光を反射するリングに。

 

少しづつ傷がついていくことで、

経年変化を感じていくことができるのも

鏡面の良さになりますね。

 

 

 

イギリスの古い詩の、Something four より

"何か青いもの"を身につけると花嫁は幸せになれるという慣習から、

内側にブルーサファイアをお留めしました。

 

そのお隣には、お二人を強い絆で結んでくれた

大切な猫ちゃんのお顔を。

お鼻の形がそっくり!と喜んでくださいましたね。

 

 

 

"永遠にともに"

 

お話をお伺いしている際に何度か耳にしたこの言葉。

とっても仲良しなお二人です。

これからも、5匹の猫ちゃんと結婚指輪

お二人をずっと繋いでくれますように。

 

これからも、永遠にともに、

お二人が幸せでありますよう願っております。

 



つくり手 松岡



Male:結婚指輪コローレ》/Pt900/K18YG(プラチナ/イエローゴールド)

Female:結婚指輪コローレ》/Pt900/K18YG(プラチナ/イエローゴールド)

 

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

"永遠にともに"お二人を繋いでくれる結婚指輪